マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

素敵なキルターさんとの交流♪(*^。^*)


鮮やかで、ふっくらと暖かい、キルトの素敵なバッグが我家に届きました!
大手手芸店コミュニティーサイトで知り合ったキルターのKさんが、私の為に
作ってくれたバッグです。私の、拙いカゴやキットの押し付けプレゼントへの
あまりに格差が大き過ぎるお返しでした。本当に申し訳ない!でも超嬉しい!


Kさんファンの皆様や20人強もいらっしゃる生徒の皆さんには大変申し訳なく
ブログに載せていいのか一晩悩みましたが、やはり、どうしても見て頂きたく
本日写真を採りました。上は正面から、下画像は、内側に施された私専用の
可愛いサイン刺繍です。これを見た瞬間もう(T_T)うるるって来ちゃいました。



Kさんありがとう♪これからも、末永く、よろしくお願い致します。<(_ _)>