マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

作品を愛してますか?



『自分の作品が好き♪ホントは手放したくないけれど〜』という正直な
気持ちを何度もブログに綴られてる紙バンド作家さんに出会いました。
自惚れとかじゃなく、とても素直な微笑ましい姿だナと感動しました!


で、自分を振り返って見ると、拙い作品ばかりだけれど〜、私も自分の
作品大好き!って確認しました。(^_-)(笑われちゃいそうかな〜?)
うち中にゴロゴロ転がってる作品ですが、みんな微笑んでくれてます。


悲しいことや辛いことがあっても思わず笑ってしまいそうな仲間たち。
中でも代表選手は・・・やっぱり太い眉毛のマスカット君人形 (^O^)/
チョッと顔を上げると〜ソックリの本物に出会える我家です♪(^。^)v


【画像解説】
正式な作品名は・・・「実直!マスカット君♪」
この写真は、作って間もない時期のものだと思います。(^。^)h 今は
本物と同じく、年齢相応に老けて来ました。そこも又可愛いかな??



********************************
【10/21の更新から 本日更新前までの「ページビュー」“938”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************