マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お陰様で、ブログ継続50日♪\(^o^)/


お陰様でブログ継続が50日になりました!\(^o^)/
30日の時と違い、特に何かあるわけではなさそうですが
一つの区切りとなります。みなさまありがとうございます!


【画像】は、
デスクトップPCの左手で、いつも私を見つめ
応援してくれている可愛い仲間達です♪(*^。^*)
・カゴ…荒関まゆみ先生のお教室で習ったコイリング♪
 (デザインは荒関まゆみ先生で、作り手は私です)
・ペンスタンド…絵の専門学校時代、結婚祝いのお返しに
 クラスメートに配った品。(記念に自分用も購入しました)
・キリンのな〜にちゃん…「大手手芸店:コミュニティーサイト」の
 お友達の編みぐるみ作品♪(人気急上昇で瞬く間に大作家さん)
・大きなビーズのひかり(ワン)ちゃん&天然石ストラップ…
 同じサイトの別のお友達の作品です♪(ワンちゃんのお腹にも天然石アリ)
・小さなビーズのちー(ワン)ちゃん…同じサイトで、私の勝手な冬眠後も
 色々とお気遣い下さり、優しく暖かくお付き合い頂いてる方の作品です♪


最近の新入りメンバーは、
●一番手前の、パンフラワー展でGETした、しめじちゃん
 (カニも同じ作者の作品でオマケ品)
◆一番後ろの、地球儀君(ドイツ製??「ネットの文具店」の
 期間限定バーゲンでGETしました)