マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

快眠♪

みなさんは、“夜眠れない”ということ、ありますか?私は…


幸い、いつでも、何処でも、直ぐに眠れるほうです。(*^。^*)
学生時代は昼間、机で寝たり(先生方には大変失礼しました!)
電車の中では、座ったらもちろん!立ったままでも眠れました♪
あと、変な話ですが、湯船やトイレで寝るのも得意です!(^。^)v


こういう特技?があるので、夜の睡眠時間が短くても、全体としては
充分な睡眠が取れているのかも?しれません。でも、ホントはやはり
夜に、たっぷり眠れた方がいいに決まってますよネ〜。(・。・)h 夫は
後遺症の関係と、性格的なものもあって?結構眠れない日があります。
睡眠薬のお世話になっていますが、「薬に頼らなくても眠れる日」が
少しでも多くなって欲しいと願っています。私自身の為にも…(-_-;)