マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お友達♪がネットショップをオープンしました!

大手手芸店の「コミュニティーサイト」で、大変お世話になった
かこちゃさんが、先日素敵な「手芸屋さん」をオープンしました!
お店はこちらから→ http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/

お店の名前は「かこちゃ屋」さんで、扱ってる作品は
以下の3系統。すべて、かこちゃさんの手作りです!


1.マフラー・ストール…手の混んだ手織り作品満載!
2.おでかけ小物…素敵なシュシュはこちらからどうぞ!
3.おうち小物…コースターと可愛い帽子型の針山♪


ふふ、早速私も“美しいシュシュ”2点をGETさせて頂きました!
丁寧な網目は、作り手の木目細やかな性格そのままで、優しく暖かく
包んでくれそうです。今日から私のお団子頭で輝いています!(^。^)v


かこちゃさん、素敵な作品をありがとう♪(*^。^*)
承諾無しで載せちゃったけど、許してネ!<(_ _)>


P.S.「ホームページ」の作品も凄いですよ〜!
     ↓
http://members2.jcom.home.ne.jp/tesigoto.kakocha/