マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

二つの真っ赤な がま口バッグ♪ 〜大人気LOPさんより〜


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★作品委託先:「iichi」内ショップ(休業中) → http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
キャー!今※見たら何と・・・2位になっていました〜!\(◎o◎)/
  ※10月1日(木)丑三つ時
********************************


********************************
真っ赤な がま口バッグさん♪のお陰で 最速?注目記事の4位入です!
ふふ、ロップさんも「エコクラフト」カテに変更されて、これまた最速
人気ブログ4位初登場!!おめでとうございます!益々ご活躍下さい♪
********************************



【画像】は「minnne」のLOPさんショップよりお借りしました♪<(_ _)>


お揃いのバッグ。一つは再来年還暦を迎える自分用、もう1つは・・・
実家の母や姉のことで、ず〜っとお世話になりっぱなしの、母の弟の娘
つまり従妹のYちゃん(私と同い年で姉妹の様に育ちました)用です!


ロップ(手作りネットショップ:minnneではLOP)さんの素敵ながま口が
どんどん進化して行く姿をブログで拝見し、「minnne」でも販売が開始
された頃から、私の中では、『真っ赤ながま口を見てみたい!』という


希望(野望?)が強まって、お忙しいロップさんに無理を言って、私の
大好きな色:ハマナカさんの茜色で作って頂くことを了解頂きました!
ご自身も『赤で作りたいと思っていた』と伺った時には嬉しかった〜♪


そして本日、はるか遠く?の西の地から、東の地に、旅して来てくれた
がま口姉妹♪を手にして、私は嬉しくて嬉しくて、早く還暦を迎えたい
とまで思えました。ロップさん、お忙しい中ありがとうございました!


Yちゃん、ご無沙汰続きで申し訳ありません。でも、近い内にお会いし
少し早いですが、バッグを受け取って下さい♪ 私の紙バンドの腕では
とても出来ない素敵なバッグ、驚いてくれる姿を楽しみにしています!



********************************
明日〆切!ロップさんもコメントを下さってます!是非覗いて下さい♪
エコクラフト手芸に関するアンケートも実施中です!〆切り9月30日
********************************