マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ご褒美♪(*^。^*) [278]

先程までキットの仕上げを頑張り、発送完了しました!\(^o^)/


で、チョッと最後の袋詰めを手伝ってくれた夫へのご褒美は・・・
「ガスト」の『ハンバーグ&エビフライ弁当(ゴマ塩抜)』です♪


うふ、自分へのご褒美は・・・


 ●お馴染みかこちゃんからの
   “素敵な素敵なシュシュ二点”(昨日到着してました〜♪)
 


 ◆その かこちゃんのご紹介の、『Mokoさんショップ』から届いた
   “可愛いジャンスカ”(昨日届いたのにタッチの差で今日再配達)
 


お二人の作品に共通なのは、細部まで心がこもってる丁寧さと
アキのこないデザインかな?(*^。^*) こんなお二人だからこそ
息ピッタリの作品展(秋予定?)も計画されているのでしょう。


みなさまも是非一度、まずはネットショップから覗いて見てネ♪(^。^)h


●かこちゃさん関係
お買物のページ http://members3.jcom.home.ne.jp/kakochairo/
表紙はこちら http://members2.jcom.home.ne.jp/tesigoto.kakocha/


◆Mokoさん関係
お買物のページ http://moko-doll.com/cart_2/cart.cgi
表紙はこちら http://mokodoll2.seesaa.net/


【 2010.6.3.木.15:55現在の「ページビュー“365”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.6.4.金.14:45
チラッと見える「素敵なハンガー」のご紹介を忘れていました!(>_<)
『“高校時代からの旧友けいこさん”のトールペイントの力作』です!
豪華ですよね♪彼女は色んな手芸※をササッとこなしてしまう可愛くて
パワフルな 3人のお子さんのお母さんです。※ビーズ、紙バンドも!