マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

二度寝![277]


病院付添日※だというのに、二度寝してしまいました!(-_-;)
何とか、30分で起きたので、間に合いそうですが…(^。^;)フウ
今から、夫を起こして、朝ご飯から頑張りま〜す!p(^‐^)q
※今日は受付が午前のみだった皮膚科です(次回からは午後に!)


【 2010.6.2.水.9:40現在の「ページビュー“250”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【追記】2010.6.2.水.15:30
無事に病院へ行って来ました!(*^。^*) チョッと疲れたので
宅建物前の団地内公園ベンチで一休み。子供用遊具にも初トライ!
まあ、大き目の子供の体重ということで…もちろん私だけですよん♪(^_-)


あとで、小さなお子さん連れのお母さんが来られて
しばらく、子供の姿を夫と目を細めて眺めていました。
すっかり、おじいちゃん&おばあちゃんの私達でした♪