マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

梅見は見送りデパートでお買物♪


先週から楽しみにしていた「梅見」は、残念ながら今日も雨に見舞われ
中止となりました。その代わり、隣の駅で久々のデパートを友人と二人
ゆっくりと楽しみました♪リニューアルの直後で色んなサービスもあり


お財布の紐は緩んでしまいましたが、よい買物も出来ました!(^。^)h
一番の収穫は前から探してた「黒の薄手のコート」。友人が店員さんと
一緒に、『似合うよ!素敵♪』な〜んて褒めてくれるものだから、私も


スッカリその気になってしまいました。あきのこなそうなデザインだし
大人可愛い?Aラインのシルエットが下半身を軽く見せてくれるようで
家に戻って改めてはおってニンマリしてしまいました。(●^.^●)


留守番のマスカット君には帰って開口一番に『高い買物をしたよ!』と
告げたので、生協プライスに慣れていた私が口にした金額に、チョッと
ホッとした様でした。そんな彼への土産は予定通りのバウムクーヘン


豆大福♪(^。^)h 友人からも美味し〜いお土産を頂いてしまったので、
お茶タイムはとっても豪華版!(年に一度あるかないかの贅沢でした)
Kちゃん、今日は長時間付き合ってくれて、ありがとうございました♪


********************************
【3月8日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“321”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************