マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

病院の待合室

今日は、月に一度の夫の病院付き添い日でした。
予約していたのに、約2時間待ち。大学病院だから
仕方ないのかな?(・。・)h 別の先生ですが予約無しの
初診患者さんは3時間以上待たされていたみたいです。


発病以来17年間病院に付き合っていますが
待合室にも色んなドラマがありますね。(^。^)h
前回は、もの凄い声で泣き叫び小児科から逃げて
来た女の子がいてお母さんもお手上げ状態でした。


今日は老々介護らしきご夫婦。旦那さんの車椅子を押す
奥さんの方が何だか痛々しくて気になってしまいました。
実家の母もきっと同じ状態なんだと思ったら、急に母が
可哀相になりました。(明日電話してみよう!っと)


今日は検査結果が出るのでハラハラドキドキでしたが
心臓には問題ないとのことで、ガンコな高血圧の原因を
探すため新たな検査となりました。(-_-) 簡易ベッドに
横たわる夫を見てたら、なんだか泣けて来ました!(T_T)


おっと、私が泣いてちゃダメですね。負けないぞ〜!p(^‐^)q