マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

母の近況〜皆様にも御心配をお掛けしております〜



新作:「紫陽花の栞」を作りましたので、画像を追加させて頂きます♪


と言っても・・・自ら病院に行ったわけでなく、姉からの電話連絡での
内容です。相変わらず微熱は続き、新たに「リュウマチ」の疑いも出て
来月、今度は内科で検査をするとのこと。首から肩にかけての腫瘍?の


手術をするか、しないかは、内科の検査結果を待ってからになるのだと
思います。もし手術をする場合も8月以降とのことで、腫瘍は良性?と
受け止めていいのかな?と勝手に思っています。母の一大事を遠くから


見守ることしかできない自分が歯がゆくて悲しくて切なくて・・・つい
夫に愚痴ってしまいますが、『ごめん』とだけ返される言葉に、また又
悔しさが募ります。今 完全に蚊帳の外の私。でも 仕方ありませんね。


今は只、母にとって一番イイ方法が見つかることを遠くから祈るのみ!