マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

近況ご報告(母のこと、ブログのこと)


にほんブログ村


********************************
【お知らせ】 展示会の予定など
● 「Homelike de ペーパーバンド no つながり」5月16日〜24日
  詳細記載ページ♪ → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20150514
********************************


********************************
【伝言】紙バンドのお仲間へ
ゆずさん 優しいメールを有り難うございました!伝言も。<(_ _)>
なっちゃん お気遣いの伝言、しかと承りました!有難うネ♪(T_T)
ロップさん 遅くなりましたが先程拝見して、もう大感激〜!(>_<)
********************************


更新の間が空いてしまい、皆様には御心配をお掛けしました。<(_ _)>
ショートステイ入所中の母の微熱が収まらず、長姉が病院に付き添い
手の痛みのこともあり、MRIでの再検査をしてもらいました。結果


首に腫瘍があるらしいとのことで、大きな病院での受診が必要に・・・
平日休めない姉達に代わり、今回も従妹のYちゃん御夫婦、叔父さんが
ショートステイの迎えから病院の検査、帰りのショートステイへの送り


全てをやってくれて本当に助かりました。(Yちゃん報告TELまで
ありがとう♪)夫の病院2科付添日の私は、出先で報告を受けました。
検査結果を見て、切除手術、温存、その他今週中には決まりそうです。


母の一大事に駆けつけることが出来ない虚しさ・悲しさ・情けなさ等は
ありますが〜色んな人に助けられている母を幸せ者だと思った私です。
親不孝娘が出来るのは、最適な道が見つかって欲しいと願うことだけ!


母がこのような状態なのに、ブログ更新してよいのか?という気持ちも
ありますが、夫に付き添いながら、今まで通りの時間を過すことも私の
精神安定剤?になるので、細々ではありますが続けさせて頂きますので


皆様、今後もマイベストペースと石畳のん♪を宜しくお願い致します。



********************************
【5/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2,645”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村