マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

教えたくて うずうずする※



※これはKYOKOさんブログを通じ知り合った 紙バンド講師をされている
みこさんご自身のブログの中で語られていた言葉の一部ですが 私は
こういう先生に教わる生徒さんは幸せだな〜♪と思いました。(^。^)h


【画像】は、その みこさんが、私の『ハートの栞』をアレンジして
作って下さった「リボン付きハートの栞」と、新しく考案して下さった
「四つ葉のクローバーの栞」です。どちらも可愛いくって素敵でしょ♪


『馬の栞』も沢山々作って、息子さんや、お友達、生徒さん達に広めて
下さっています。 みこさん、お忙しい中 ありがとうございました♪
そして 画像を勝手にお借りしてしまいましたが どうぞお許し下さい。


【紙バンドの栞】は、初心者への入門作品にもピッタリですし、今回の
みこさんの様に素敵にアレンジして下さると、お洒落なプレゼントにも
なりそう。今後も色んな作品が誕生することをを楽しみにしています!


 
※『教えたくて うずうずする』、この言い回しによく似た言葉を以前
 マスカット君が使っていたのを思い出します。高校の英語教員をして
 いたのですが、『好きな文法を生徒に教える時はワクワクする』と。



********************************
【2/4の更新から本日更新前までの「ページビュー」“650”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************