マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

急いで&ゆっくり??歯医者へ行こう![371](1年と6日目)

【2010.9.4.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨夕、夫は久々に歯のクリーニングに行きました。(私は付き添い)
今までは半年以内に一度は行っていたのですが、色々あって今回は
8ヶ月近く経ってしまいました!そしたら、なんとw(゜o゜)wワオ


歯石が歯茎にビッシリ付いてしまっていたそうで、いつもは1回
1時間で済むクリーニングが、下の歯、上の歯、全体の掃除と
3回通わなくてはイケない状況になってしまいました。(-_-;)


あ〜、今月は病院通いが、もの凄い数になりそうです。(T_T) あと
『ゆっくり』についてですが、昨日は予約時間に遅れそうなのに
「銀行」に寄らねばならず、久々に私だけ駆け足をしました。で・・・


夜から足腰が酷く痛み始めました。今朝も体がガチンガチン!なので
みなさま、歯医者さんへは、出来るだけ早目に、だけど“道中”は、
決して慌てなくて良い様、余裕を持ってお出掛け下さい!p(・_・)q


********************************
【 2010.9.4.土.12:09.現在の「ページビュー“570”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!