マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新しい衣類乾燥機を検討中[243]

『衣類乾燥機』の話題が3日も連続で恐縮です。<(_ _)>


昨日は「地元電気屋さん」が定休日だったので、今日連絡し
夕方に下見に来てもらうことになりました。今までの機種は
大変珍しい床置式(世界で一機種のみだったそう)でしたが
今は無くて、洗濯機の上に背負わせる形※になります。(・。・)h


狭い団地の洗面所に、はたして設置できる機種があるのか?
メーカーを選ぶというより、一つでも可能なメーカーがあることを
只祈るばかりです。そして明日は明るいご報告が出来ますように!


【2010.4.29.木.17:30現在※の「ページビュー“153”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!
※「カウンター」をゼロに戻すのを忘れ先程戻しました。


【お詫び】
2010.4.24.(土)より、コメントが入らない設定になっております。
勝手な都合で申し訳ありませんが、もう暫くお許し下さい。<(_ _)>


※【追記】2010.4.29.木.深夜0:10
お陰様で本日無事に注文をすませました。背負わせる形の機種ですが
専用の台も購入して、床に置く形に出来るようになりました。(^。^)v


【追記2】2010.4.30.金.10:30
【追記】の日にちと曜日を間違えていたので訂正しました。(^_^;)
あと『購入は出来た』のですが、到着は連休明けになってしまい
それまでの間は、久々に洗濯物を外に干す※ことになりそうです。
※何年も前から「花粉」を理由に?洗濯物を部屋に干しています。