マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

愛妻号よ、ありがと〜♪[242]


昨日日記に掲載の衣類乾燥機の愛妻号、
残念ながら、修理は不可能でした!(-_-)


もう3年も前に部品が無くなってしまったそうで・・・
「ファンを回すベルト」が切れてしまっただけなのに
なんとも残念です!しか〜し、20年の長きにわたり
本当に頑張ってくれました。今は只々ありがとう♪です。


記念撮影をしたので、よかったらご覧下さい。(^。^)h


【上面】


【蓋を開けたところ】


【洗面所風景】って程じゃありませんが・・・(^_^;)
あっ、左に見えるのが二層式の洗濯機:愛妻号です♪
こちらは嫁入り道具で、もう26年以上選手。(^_^;)
当時は『愛妻号』という名称で統一されていたみたい??


【2010.4.28.水.16:20現在の「ページビュー“153”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!


【お詫び】
2010.4.24.(土)より、コメントが入らない設定になっております。
勝手な都合で申し訳ありませんが、もう暫くお許し下さい。<(_ _)>