マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今日で、たぶん継続200日!\(^o^)/[200]

「100日」の時は、数日間違えてしまいましたが
お陰様で、あれから、また100日経過したみたいです。
タイトル右に数字を入れてチェックしているんですが、先ほど
管理画面を確認したら『198日 (199日間継続中)』となってました。
これって、チョッと迷ってしまいます。で、今、算数好きな夫に電卓で
計算してもらってます。間もなく集計が出そうです!(^。^)h


出ました!(^。^)v、もしかして一日位飛ばしてしまったのかもですが
兎に角、2009年8月30日から数えると、今日が200日目なのは
確かなみたいです。念の為に下に計算式(大袈裟)を書きだします♪


・2009年8月→ 2日
      9月→30日
     10月→31日
     11月→30日
     12月→31日

・2010年1月→31日
      2月→28日
      3月→17日

合計      200日


いい加減な私が、何とか継続出来たのも、暖かく見守って下さった
優しいみなさま♪のお陰です。ありがとうございます。<(_ _)>
これからも、今までどおりのマイベストーペースな私ですが
見守り、コメント、よろしくお願い致します。(*^。^*)


【追記】2010.3.17.(水)15:00
今管理画面を確認したら『200日 (200日間継続中)』となってました!
なので先程の『198日 (199日間継続中)』は間違いだったみたいです。