マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

日記継続500日、皆様に大感謝!そして暫くさようなら♪[500](1年と135日目)



【2011.1.11.水】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


お陰様で、マイブログ「マイベストペース」をスタートしてから 本日
無事に継続500日を迎えることが出来ました!一昨年2009年の
8月30日に急遽思い立ってから、一日も欠かすことなく続きました。


マイブログ内では、日々の暮らしの中で起こったこと、感じたこと等を
只、正直に綴っているだけなのに、いつしか訪れてくれる方が少しずつ
増え、コメント凍結前には500人を越える日もありました。(^。^)h


目のトラブル(網膜裂孔)後は、コメントを凍結している状態なのに
ほぼ毎日300人前後の方々が訪問して下さっています。そして更に
はてな仲間さんには スターやスターコメントも 沢山頂戴しました。


ブログの醍醐味?コメント返しができない状態の中でも、充分に私は
ブログ生活を堪能させて頂きました。本当にありがとうございました。
実は、区切りの本日をもって少しお休みを頂こうかと思っております。


そして、ブログ書き、ブログ巡り、パソコンに使っていた時間を、今後
暫くは、部屋の整理(引き上げ時代からのダンボールがそのままで)に
使いたいと思っております。(あと、愚夫との語らいの時間にも少し)


身勝手な私を、みなさま、どうぞお許し下さい。そして、落ち着いた頃
「紙バンド作品の発表の場」として?また細々と再開できればと思って
おります。みなさま今日までありがとう!そして暫くの間さようなら♪


2011年1月11日(火) nonishi


********************************
【 2011.1.11.火.11:00.現在の「ページビュー“398”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。