マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

りくちゃん♪のリクエストに答えて♪&ひぐみんさんの最新作♪[本日2本目の記事です]



久々に、“一日2記事の更新”です!p(^‐^)q


先日ご紹介させて頂いた『コースターケース』※にスターコメント内で
りくちゃん♪が、『コースターも入れた写真載せて』と言って下さった
ので、チョッと遅くなってしまいましたが、撮影しました。【上2枚】

●1月7日の日記に掲載(【材料】【画像手順】もあります♪)
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110107
◆『コースター』は、更に遡って12月26日の日記です♪(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20101226


りくちゃん♪始め、少しでも「紙バンド」に興味を持ってくれた方の
入門作品やキッカケになれるなら、こんなに嬉しいことはありません!
質問には何でもお答えしますので、どうぞ遠慮なくお尋ね下さいネ♪


さて【下2枚】は、何と嬉しいことに、早速この『コースターケース&
コースター』を作ってくれた強力エコラー:ひぐみんさんの作品です♪
いつも私をガッチリ受け止めて下さる頼りになるエコの大先輩※です!
※年齢は、ずっとず〜〜〜っと私よりお若いのですよん。(^_-)




今まで沢山のナイス・アドバイス、アイディアを下さいました。(^。^)
エコラーのお友達が少ない私を見捨てずに、最後まで付き合って下さり
本当に感謝しています。これからも、どうぞよろしくお願い致します♪