マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

カウント・ダウン、スタート!!!


色んな意味※で、新しいスタートが今日から始まる7月1日!(^。^)h


 ※例をいくつか挙げてみます♪
  ●2013年後半のスタート
  ◆各種商品の値上げスタート
  ★マイブログ1000日(プラチナ)まで、あと7日間へのスタート!


●は、当たり前と言えば当たり前ですが、今日から職場が変わる方々も
 多数いらして、ドキドキ&ワクワクな朝を迎えられたことでしょう♪
 35年前の私も、総務課に引き抜かれ??そんな朝を迎えてました。


◆少し前から、感じていましたが、喫茶店の氷の量が増えたり、牛丼の
 肉の脂身が増えたり、珈琲の粉の量が減ったり、etc.(-_-)  ズバリ
 値段を上げると、消費者の目に止まり易いからでしょうか??でも、
 潔く値段を上げてくれた方が、美しいと思うのですが・・・私だけ? 


★は全くの私事で恐縮ですが、2009年8月末にスタートしたマイ
 ブログが もう少しで回数が1000日となります。「はてな」さんでは
 1000日が最高でプラチナの肩書き??をもらえるのです。(*^。^*)
 丁度4年目を迎える前に、お目出度い出来事が重なりそう?です!


区切りの日を迎えて、皆様も色々な思いを持たれていることでしょう♪
その一つ一つが実現されたり達成されることを心より願っております。
ただ、何よりもお身体を大切に、心も身体も健やかさを保ちつつ・・・
 


********************************
【6/30の更新から本日更新前までの「ページビュー」“406”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************