マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「霧の旗」(松本清張原作のテレビドラマ)[199]

“現代劇初主演!歌舞伎界のプリンス・市川海老蔵
この宣伝に負けて、凄く忙しいのに、又2時間ドラマを
観てしまいました。(-_-;) 流石の演技力で、愛人※1を
守る為、「彼に復讐しようとして彼の愛人を殺人犯に
仕立てた相手」※2に対し土下座する場面は圧巻でした。
※1の役:戸田菜穂も中々の熱演だったと思いますが
※2の女優さんは、もう少し迫力が欲しかったかな〜?
あと「復讐の動機」も少し無理があったように思えました。
原作を読んでないので、細かいことはわかりませんが。
もしファンの方がいたらゴメンナサイ!<(_ _)>