マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お弁当の変更!(-_-) [198]

これまで何度も登場した、宅配弁当が、今日から少しだけ
値上げになりました。それに伴い、「お弁当箱」も変更され
超旧式の我家の電子レンジでは、回らなくなりました。(-_-;)


配達員さんは、『回らなくても平気ですよ♪』って言われますが
なんか電子レンジが苦しそうで、見てる方が辛くなりました。で・・・
1個は途中でレンジを止めて、残り1個は冷たいまま食べることに。


チルド形式なので、さぞ冷たくてボロボロかと思いましたが
真冬のお弁当と言う感じで?何とか美味しく食べられたので
ホッしました。レンジ君もチョッと嬉しそうでした。(*^。^*)


【画像】は「古い方のお弁当箱」です。記念に全部入れちゃいます。
ホントは、もっともっと種類があったのですが、写真を撮り始めてから
同じ図柄が多かったので、結局6種類しか残せませんでした。残念!








【追記】2010.3.16.火.10:50
熱いリクエストにお応えし、中身が見える日記をご紹介します♪
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091117