マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

忙しい3月、残念ながら「チコのん」も休業します。[197]

暖かくなり、何だか急に気忙しくなりましたネ。(・。・)h


年度末ということもありますが、陽気のせいもアリみたいで
慌しい空気が流れています。お正月早々に家主が居なくなった
お隣さんも、娘さんが片付けに通われ、来月引っ越されるそう。
(今日は「ホワイトデー」だったので、数年前の引越ご挨拶時に
お母様から戴いたと同じキャンディーを差し上げ喜んで頂けました)


転勤・卒業etc.と人生の節目を迎えられた方も、私の周りにも沢山
いらっしゃいますが、みなさんが無事に新しい生活に慣れて元気な
毎日を過ごされることを、心より熱く望んでおります。(*^。^*)


私自身も、滞り気味だったキットの在庫が少なくなったり
講習会の新たな試み用の試作品を作ったりで、来週からは
かなり忙しくなりそうです。嬉しい忙しさではありますが・・・


というわけで、先日開店したばかりの「チコのん」ですが、暫く
休業することを決意しました。折角素敵な場をもうけてくれた
Kにいさん始め協力して下さった皆様、ゴメンナサイ!<(_ _)>


いつもいつも自分勝手でホントに申し訳ありません。こんな私を
許して下さるなら・・・時々ここを覗いて頂けると幸いです♪(^。^)