マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

はるみちゃん♪(*^。^*) [通算186]


はるみちゃんと言っても、あの演歌歌手じゃなく
柑橘系果物の「はるみ」です♪清見タンゴール
ポンカンの掛け合わせだそうですが、数年前に
「生協のチラシ」で見つけ、『むきやすい』って
あったので試しに購入してみました。(・。・)h


そしたら、ホントむき易く内袋も柔らか(ミカンのよう)で
更に香りも豊かでジューシー、もう即ファンになりました。
うちは“皮剥き”は、私の仕事なので、大きな柑橘類は
敬遠しがちでしたが、この時期だけは楽しんでいます。


し、しかし、早くも昨日注文が今年の最終企画でした!
残りを大事にゆっくり食べよう。(-_-) もし見掛けたら
みなさんも是非是非一度お試し下さ〜い。(^。^)h


【参考】お値段は、これで400円弱でした。


P.S.
今日は「ひな祭り」ですね♪(*^。^*) なので今日の
朝食のパンは・・・「さくら小町」(これも生協)です!
【追記】2010.3.3.水14:10『さくら小町』画像を入れました♪


【追記】2010.3.3.水18:25『梅近影:本日分』追加しました。