マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ヘイッ!マグロ赤身、お待ち〜!!」 [昼間037/通算139]



今日は夫の体調が今一で、予定していた外出※もなくなり
のんびりと、今年2個目の作品を握って?いました。(^_-)
画像にしたら、ツヤが増し、少し美味しそうに見えるかな〜?
手前の握りは“ああ憧れのあわび握り♪”夫の大好物でしたが
宅配寿司には無いし、あっても高価なのでサンプルでガマンです!
又蓋の裏の淡い緑は…夫のリクエストで、わさび、です。(^_^;)



地元のミニバスの車両が、3月一杯で変更されると昨日知り
今日は、写真を撮ったり、乗ったり、したいと思ってました。