マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お金も無いのに欲しいものだらけ。(^_^;) [昼間038/通算140]

ジャンルは少し変ですが、微かな望みを込め「愛用品」に!(^。^)h


●小さなパソコン(又はスマートフォン:キーボードが付いてるやつ)
◆軽自動車(三菱のトッポ※が可愛いと思ってます。※旧型かな〜?)
★浴室暖房(コンクリート団地の北側の風呂は冷蔵庫みたいなので)


●は、最近パソコンの調子が今一なのと、外出時にもブログ更新が
 できるといいな〜♪って思ったからです。今持ってるPHSからも
 更新はできるらしいのですが?何度試しても「メモリー不足」が
 表示され、充電ランプも、直ぐに点灯してしまうので…(-_-;)


◆毎日こもってる夫を、大好きな横浜に、頻繁に連れて行って
 あげたい、って思ったのと、実家に行く回数も増やせれば、と
 思ったからです。でも、25年以上もペーパードライバーだし
 車が何とか買えても、維持費は無理そうですネ〜。(-_-;)


★これは今一番、切実に欲しいものです!只、賃貸団地だし
 改装は無理かな?って思いますが、以前、無理だと思った
 洗面所の給湯設備が、何とか整ったので、これも、いつか
 家主側で、やってくれないかな〜?と密かに願っています。

 
●◆の2点については、マイブログに頻繁にご登場下さってる
KIMI2殿(またの名をKにい)に、色々アドバイス頂きました。
IT、車関係、福祉関係に、なぜだか?強い、頼りになる方です。
よかったら、ブログ※も覗いてみましょう!(ちょっと恐い??)
P.S.
Kにい、承諾無しで、ブログアドレス載せちゃいますよ〜ん♪
http://moon.ap.teacup.com/swat2326/