マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ミニバス[通算141※]

嬉しいというよりは、ホントは寂しいことなのですが…
地元のミニバスが、型変更の為、3月で、このタイプが
全てなくなってしまうみたいなのです。今日は夫と二人
明るい内に散歩に出て、記念撮影をしました。(・。・)h


この画像は、地元にある「サンリオピューロランド」の宣伝用の
キティーちゃんバージョンですが、一枚目のシンプル・タイプが
夫のお気に入りです。今日は新型バスは一台もなくて、出会った
3台全部が旧型タイプで、撮影もたっぷり出来ました。(^。^)h


夫の体調も大分よかったので、久々の外食も出来ました。(*^。^*)
地元駅ビルにあるイタリアンのお店で、ピザとスパゲティーとサラダ
飲み物はジンジャエール(コーラーは扱わなくなったそうで)でした。


※本日より、『昼間』という表記はあきらめました。(-_-;)