マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

朝型をあきらめない!p(^‐^)q [早朝006/通算108]

かろうじて、まだ朝!
生協の注文書きを終えて
歯を磨いて(20分位かかります)
寝たのは、なんと4時でした!(^_^;)


それなのに、牛乳の箱を出し忘れていたので
牛乳屋さんに8時半に起こされました。さすがに
そのまま起きていられず、2度寝、10時半に起きました。


で、寝起きの状態は今一。8時半のまま起きちゃえばヨカッタ!
反省も一杯ありますが、我家の健康と、ブログに来て下さる皆様の
健康の為?私は、心新たに朝型宣言をします!ガンバルぞ!p(^‐^)q


【追記】2009.12.15.14:10
ゼロコメ状態ですが、追記の形にしちゃいます!(^_-)
へへ、朝型宣言の勢いに乗って、朝のパンが切れていたので
宅配(セブンミール)の到着を待たずに、久々にホットケーキを
焼きました!いつもは大きなフライパンで一度に焼くのですが
今日は小さなフライパンで4枚にしました。見た目も中々で
(パッケージよりは劣るけど)、美味しかったわん♪(^。^)v
あっ、もちろん1枚ずつで、半分(2枚)は冷凍にしました。