マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

東都生協[夜間005/通算107]

とうとう こんな時間になってしまいました。
もはや昼間ではなく、明らかに夜中。(-_-;)


なのに、今夜は まだまだ仕事が残っています!
それは“生協の注文書き”これが中々大変です。
毎回同じような品ばかり頼んでいるのに、番号が
その都度違うから、チャンと見なくちゃいけないし
チラシも山の様に入るから、一応目を通したくなる。
『もっと早い時間に書きなよ』って、夫にはいつも
言われるけれど、なぜか遅くなってしまいます。


あ〜今夜も辛い時間が始まります!ってホント
これ無くしては、もう生きられない我家なので
ありがた〜い存在、愛用品?なのですが♪(^。^)h