マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ワードでレシピ作り(^。^;)フウ

明日の講習会(「エコ紐手芸の会」定例会)に備えて
クリスマスリースのレシピ」※を、写真を撮りながら
一日中作っていました。ワードが「2003」だからか?私の
腕が悪いのか、写真の大きさが中々ピタッと決まりません。


まだ、これから少し訂正しなくちゃいけないのですが、夫は
『12時には寝たい』というので、どうなるかな〜?(・。・)h


メンバーは、みんな優しい方なので、今一なレシピでも
許してくれるでしょう。明日は今年最後なので、同じビルの
茶店からケーキとお茶の出前をしてもらう予定です♪(^。^)h



「ブログ用レシピ」もなるべく早く頑張って作りま〜す!p(^‐^)q