マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今年最後の定例会を無事終了しました♪(*^。^*)


今朝、また手直した「レシピ」も、何とか間に合い
大人メンバー4人と(可愛い男のお子さん1人)で
無事定例会を終了出来ました。みなさんありがとう♪


今日は、tomotomoさんは前回バッグの続きでしたが、他のお二人
さっちゃんと、えみちゃんは「リース」に挑戦してもらいました。
tomotomoさんは時々説明に参加してもらい、作業は私が代行で…


試作段階で色んな大きさを試したので、折角なので、3人それぞれ
違う大きさに挑戦してもらうことにしました。えみちゃんは車を
運転されるので、車にも飾れるように「小」サイズで。(^。^)h


さっちゃんは、ご自宅用に「大」サイズ。tomotomoさんは、一番
作り易かった??「中」サイズで。大・中・小といっても実は
そんなに大きさは違わないのですが※一応、気持ちで。(^_^;)
※画像が「中サイズ」です。


みなさん、順調に時間内に略作り終えることが出来ました!(^。^)v
今日は今年最後の定例会だったので、途中で、同じビル内にある
「喫茶店」からケーキセットを出前してもらい美味しく頂きました♪
※小さい画像を貼り付けさせて頂きます。(さっちゃんもいいよね?)


では、次回(1月22日)も、よろしくお願いします。<(_ _)>


★一両日中に、「ブログ用レシピ」も掲載予定です。(^。^)