マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

クモのぴょん太が行方不明

掃除の行き届かない、ホコリだらけの我家に住みついた
一匹の小さな小さなクモ君♪もう3週間、狭い部屋中を
歩き回り、すっかり家族の一員になりました。(*^。^*)


夫は、自由に(天井もなんのそので)ぴょんぴょん動き回るぴょん太を
楽しそうに、嬉しそうに見守っています。これまでも、我家には何度か
クモ君が登場しましたが、こんなに元気がいいのは初めてです。(^。^)h


1cmにも満たない体調で、10cm位のところは平気で飛び移り
飛ぶ前には右手?を上げて「今から飛びます!」って動作をします。
最初は、あまり関心なかった私も、チョッとファン?になりました。


し、しかし、昨日の夜から全く姿を見せません。かなり心配ですぅ。