マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブラウンサーブロール♪(お気に入りの「生協」のパン)


今日の我家の朝食風景です♪(11時頃(^_^;))


このパンは半分焼いてあるタイプで、冷蔵保存し
食べる直前にトースターで2〜3分焼きます。
そうすると、正に焼立てのパンの出来上がり!


我家は「東都生協」ですが、このタイプのパンが
以下の3種類あり、毎週一種類ずつ登場します。

1.プレーンタイプ
2.くるみ入りタイプ
3.レーズン入りタイプ


どれも美味しいけれど、私はほんのり甘くてすっぱい
レーズンがお気に入りです。くるみもボリュームがあり
とても美味しいのですが、最近、歯によく挟まって…(^_^;)


さあ、元気が出たので、洗濯とキット作り頑張ろう!p(^‐^)q