マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

た〜ちゃんのネックレス・アジャスター♪(モニターレポート??)

先日、お友達のた〜ちゃんから素敵な赤いネックレスが届いたことを
日記にも書かせて頂きましたが※その後、『色んなバージョンの服でも
ネックレスを楽しめるように』と、た〜ちゃんが「便利なアジャスター」を
考えてくれて、しかも、無料で!それを送ってくれたのです。(*^。^*)
ただし、条件は・・・“モニターレポート”提出でした!(^。^)h
http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20091123/1258950131#c


本来なら、洋服に付けてる姿をお見せできればいいのですが
作品のみの画像で、その特徴をお示ししました。上記画像は
別々の状態(上)。次(中)はアジャスターを入れ一番長くした
状態です。これだと厚手のセーターでも全然OKでした!(^。^)v
]


チョッと写真がボケてしまったのですが、その中間の色んな長さでも
楽しめます(下)。「カニカン?」を途中に入れることで、それが可能に
なったのです!た〜ちゃんの大発見!?特許が取れるかも?(-_☆)キラリ
[