マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

赤いネックレス♪(た〜ちゃん作)


昨日は久々に旧友との楽しい時間を過ごした私ですが…
家に帰ったら「うれしいお届け品」が待っててくれました!


チョッと前に、はてなブログ仲間(「大手手芸コミュニティーサイト」で
知り合い、その後もお付き合い頂いている、数少ないお友達の一人)の
た〜ちゃんのページで拝見、一目惚れしてしまってお願いした作品です。


アクセサリーは殆どしない私ですが、クリスマス&お正月用に
タートルネックの上から掛けられる長さで調整してもらいました。
こんなに丁寧で可愛い品が、2,000円という安さ!w(゜o゜)wワオ


石自体は天然ではなく、ビーズの加工品?だそうですが、とっても綺麗な色♪
また丸い「止め具」は、何と“磁石”で、付けたり外したりがとても楽なのに
かなりシッカリと止まります。詳細はた〜ちゃんのページを是非ご覧下さい。
(このページ以外にも沢山の素敵な作品が紹介されいるので色々覗いてネ)
http://d.hatena.ne.jp/takara-ta-cyan/?of=10