マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「多摩センター」へ行って来ました♪(*^。^*)

遠出が難しい私の為に、旧友二人が隣駅まで来てくれました。
まずここは、キティーちゃんの「サンリオピューロランド」でも
有名な駅ですが、このところ“クリスマス・イルミネーション”も
年々大掛かりになり、観光客も随分増えているそうです。(・。・)h


本番を一ヶ月後に控えた今日は、日曜日だけれど、程々の賑わいで
やや寒かったけど、雨も殆ど降らず、午後から5時間ほどジックリと
3人で「多摩センター」パルテノン通り周辺を堪能しました。(^。^)h


まず一度も訪ねていなかった「サイゼリア」で昼食。そして、60周年の
記念セールをやってる、あの「ユニクロ」へ(990円フリースGET!)。
そして思いがけず近所にあった「カラオケ店」へも(18番?石川さゆり
津軽海峡冬景色」もバッチリ歌わせて頂きました(^_-))。最後は・・・
イルミネーションを窓から鑑賞できるホテルのカフェでゆっくりお喋り♪


半日でしたが、お陰様で充実した楽しいリラックスタイムを過ごせました。
お留守番をしてくれた、それぞれのご家族にも感謝をしています。<(_ _)>


追伸
今日会えなかった、もう一人の旧友へ
今度は是非4人で会いましょうネ♪
お疲れの中メールをありがとう!