マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

和風な?蓋付きケース


和風にするつもりなんて、更々なかったのですが・・・
本体と蓋が合わず、サイズ調整の為にアクセント色を
追加したら、なんか、和風になってしまいました。(-_-;)


ホントは、可愛いハートを散らして、ハートパンチ専用の
ケースを作って、と思っていたのですが、全然違う作品に
仕上がってしまいました。(^_^;)


途中で、もう、投げ出したくなってしまいましたが
プレゼント用にとチョッと高価な紐を使っていたので
チマチマとボンドを剥がして、何度もやり直しました。


もちろん、もうプレゼントにはなりませんが、私にとっては
記念すべき“初蓋付きオリジナル作品”なので、大事にとって
おこうと思います。そして、いつの日かリベンジも!p(^‐^)q