マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

昨日の日記を読んで下さり、ありがとうございました!


夫のこと、それも病気のこと等、色々と書いてしまいましたが
みなさんに読んでもらえて、とても嬉しく思っております。更に
心温まるコメントもた〜くさん頂けて、私も、夫も幸せ者です♪


ブログの存在には薄々気付いている夫ですが、『読ませて!』とは
言わないので、もう少しこのままにしておこうと思っています。只
頂いたコメントの内容はシッカリと本人に伝えさせて頂きました。


昨日は体調が今一で、ランチでのお祝いも、家に帰ってからのお祝いも
無しでしたが、今日は、大分体調が改善したので、昨日の分!とばかり
昼も、夜も、超手抜き!(画像は昼の「ワタミタクショク」のお弁当です)


夜は「宅配寿司:銀の皿」。お好み寿司をしっかり美味しく頂きました。
『長生きしたくない』という夫も、思わず『生きててよかった〜』と
喜んでおりました。単純&ゲンキンなやつで、お恥ずかしい。(^_^;)


こんな二人ですが、これからも、どうぞ見守ってやって下さい。<(_ _)>