マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

喪中葉書

スミマセン!いきなり、暗〜いタイトルで。<(_ _)> でも、
今年、夫のお父さん、つまり私の義父が他界したので、我家は
年賀状は印刷せず、喪中葉書となりました。(久々の連名スタイル)


義父とは、色々な事情で、殆ど交流はありませんでしたが
最後のお別れ(もうお骨でしたが)に続き、これが本当に
最後最後の親子関係を表すケジメ?となりそうです。


初めてのことなので、色々?だらけでしたが、「郵便局」で聞いたところ
出して良い頃とのことなので、今日宛名印刷し明日投函しようと思います。
年賀状は年々減らしているので(メールへ移行とか、お付き合い縮小化で)
70枚程度ですが、夕飯後に一気に仕上げたいと思っています。只、最近
プリンター君が今一なので、その辺が心配です。エプタ※頑張っておくれ!


※「エプソン」の卓上レザープリンターの愛称です。