マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログの薦め♪

「ブログなんて絶対やらない!」「ブログなんて恥ずかしい!」
「自分や家族のことを、なぜわざわざ人様に読ませるの?」って
ずーっと思っていました。でも、ある時期から、少〜し気持ちが
変わり、2009年の8月末何もわからぬままスタートしました。
(相変わらず、わからぬことだらけですが、それがいいのかも)


最初は「備忘録目的」と思っていましたが、今は、もっと自由に
日々の他愛無いことを書かせてもらって、私にとっては、とても
心地がよい場所になりました。時には暖かいコメントを頂けたり
メールで交信している人も、メールとは一味違った側面を見せて
くれたり…なんだか不思議な空間になりつつあります。(*^。^*)


よく皆さんが、毎日続けていることを誉めてくれますが、私の場合
肩の力をスッカリ抜き切って書かせてもらえてるので、それが一番
なんだと思います。又、入力も大好きなので、ピアノでも弾く様に?
一人キーボードに向かっています。今日も、明日も、明後日も・・・
(な〜んて言ってると、うっかり忘れてしまいそうですが(^_^;))


最近は、お友達の一人が「はてなブログ」仲間になってくれたので
更に楽しくなりました。もし、ブログに興味がある方がいらしたら
まず、この「はてなブログ」から初めてみてはいかがでしょう?(^。^)h
無料だし、広告無だし、のち々一冊の本にすることもできるそう。(有料)
迷っているあなた、ご一緒に「はてなワールド」を楽しみませんか?(-_☆)キラリ