マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

金曜プレステージ:浅見光彦シリーズを観ました!

「2時間サスペンス」は、我家のテレビのメインを占めています。
「あ〜、また同じ展開だ!」と思いつつ、観てしまいます。夫は
この安心感がたまらないみたいで時代劇と並んで好みます。(-_-)


また、物語よりも、観光地の紹介がメインになっているみたい?で
遠出ができない我家にとっては、目の保養にもなって助かりますが。
今日は、「仙台」周辺が紹介されていましたネ♪(^。^)h 結末も少し
いつもと違ってて、満足、満足、ということにしましょう!(*^。^*)


P.S.
このシリーズは他局のものがあり、そちらはついに連続ドラマ化
されるみたいで、この手の連続ドラマは一話完結なので、我家の
楽しみになりそうです。主役のセクシィー部長※もお気に入り。
※現在は部長以外のバージョンがあるみたいですね♪(^_-)