マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

渡辺はま子さんのドラマ

今夜9時からの「戦場のメロディー」、見応えがありました。
あらすじ等、詳細はこちらにありますのでご覧下さい。
http://wwwz.fujitv.co.jp/utahime/cast.html


渡辺はま子さんという歌手は、単なる懐メロのオバサン歌手(失礼!)と
思っていたので、こんなに凄いことをした人とは全く知りませんでした。
演じた薬師ひろ子さんもとてもよかった!周りの俳優陣も・・・


夫が戦死したと知らされ、生きる為、子供の為に再婚した女性と
死んだことにされた夫の再会の場面※は悲し過ぎました。しかし
のちに、二人のヨリを戻す為に身を引いた今の夫の話には、更に
大泣きせずにはいられませんでした。(T_T)うるる



ここで我夫が大好きな「氷川丸」が登場したので我家は大喜びでしたが。
画像は今年4月、氷川丸誕生日前日に訪れた時、私が撮影したものです。