マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

刑事ドラマ(一話完結もの&2時間サスペンス)

こもってばかりの我家の唯一の娯楽は、テレビです。
以前はニュースもよく見てましたが、今は刑事ドラマ
それも連続ものはダメで、「一話完結の1時間番組」や
「2時間のサスペンス刑事ドラマ」ばかりです!(-_-) 


チャンネル権を夫に与えてしまったので、大好きだった
歌番組、お笑いもの、恋愛ドラマ、ワイドショー等は
ここ数年殆ど見なくなりました。映画はタマに観ますが
それも、アクション系や刑事ものが殆どです。(-_-;)


今日の昼間は「さすらい刑事」に続いて「相棒」を2本、
夜は2時間サスペンス、合計5時間も見てしまった!(>_<)
と言ってもサスペンスの時はPCに向かっていましたが・・・