マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

我家の流行語大賞 → → → ごめんネ〜♪


今年も又大したことをしない内に師走に突入してしまいました!(>_<)
地震でベランダに非難させた品々(殆どが不用品?)も そのままだし
急に悪化した浴室天井のカビも そのままで年を越しそうです。(^_^;)


なんで、 こんなに時間がないのだろう?夜遅くまで起きているのに。
(あは、まぁ起きる時間が遅いから、一日の時間は変わりませんネ!)
でも、今月こそは(何度繰り返したことだろう)、早起き頑張ります!


さて・・・


今年は『断・捨・離』という言葉が流行りましたが、流行語大賞候補に
入るのかな?(既に発表されたのかしら??)我家の今年の流行語は、
そう、先月 我が団地内エレベーターで聞いた“ごめんネ〜♪”です。


ちょっぴり亡きS先生似の、いかにもサラリーマンじゃない感じの?
そう、赤塚不二夫さんにも似てるかな??可愛らしい中年男性の言葉。
それは、エレベーターのボタンを押して待ってる私達への挨拶でした。


その後、この光景を思い出す度に、二人でニッコリ笑ってしまいます。
「ありがとうございます」でも、「ごめんなさい」でもなく、満面の
笑みを伴った『ごめんネ〜♪』は、もう最高でした!(●^o^●)


うふ、では最後に・・・
ベランダの荷物さん、浴室の天井さん、ごめんネ〜♪(^O^)/


【追記】2011.12.1.13:50
いかにも『ごめんネ〜♪』と言ってる感じのクロネコくんは、我家の
新しいマスコット “タッキューくん”です。よろしくネ〜♪(^O^)/


********************************
【11月30日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“473”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへもコメント☆無しの覗き見専門にて失礼しております。


尚、「マイベストペース」全般について、ご質問等ありましたら喜んで
お答えさせて頂きますので、恐縮ですが「ポイント付メッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
『お問合せ』はHP目次「Information」の一番下にあります。(^。^)h
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************