マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ダビング作業の一環で・・・


懐かしい懐かし〜〜いビデオたちを観る機会が増えました。(*^。^*)
今日は「K9」という1989年のアメリカ映画、刑事と警察犬の話です。
テレビ放映で気に入ってビデオまで購入してしまった記念の作品です♪
↓画像は「はてな商品検索」で出たDVD(ビデオじゃなく)品です。



思い返せば この頃から我家は 刑事もの・サスペンスものにのめり込み
日本の二時間ドラマ始め、英国のシャーロックホームズ、ポアロなども
待ちわびて観ていました。(今は、CSIとチャーリーズエンジェル)


以前から普通のドラマは殆ど、バラエティー等は全く見ませんが、今は
加えてニュースも見なくなりました。(「ネット新聞」専門で(^_^;))
そのお陰で生活は静かで穏やかになり、会話の時間も更に増しました♪


世間に置いて行かれそうですが、今は置いて行かれても、二人の時間を
大切にしたい と思っている 60歳を過ぎた夫と50代半の私です。
お仲間にも、友人にも、(実家にさえ)不義理続きで、ゴメンナサイ!


********************************
【10月12日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“410”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへもコメント☆無しの覗き見専門にて失礼しております。


尚、「マイベストペース」全般について、ご質問等ありましたら喜んで
お答えさせて頂きますので、恐縮ですが「ポイント付メッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************