マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「敬老の日」なのに・・・台風!(>_<)


【追記】2013.9.16.(月)0:45 「敬老の日」と「老人の日」について
ハッピーマンデー制度で「敬老の日」が9月の第3月曜日に変更された
のち、これまでの9月15日を老人の日とすることになったそう。



まずは、台風お見舞い申し上げます。皆様のご無事をお祈り致します!
こちらも、かなりの強風で 音で眠りを遮られる位でした。(・。・)h
幸い大きな被害は無かったみたいですが、他の地域では大変な場所も


あったようで、一日も早い復旧を心からお祈りしております。(-_-)
【画像】は先週金曜日の宅配おかず。530円の割には充実している※
内容だと思います。※野菜が多目で、小さなおかずも全部手作りetc.


土・日・祝がお休み※※なので、金曜日に「敬老の日」メニューだった
と思われます。※※全日注文できるコースもあります。(^。^)h 会社は
「ワ○ミ○クショク」ですが〜、利用者にはホワイトな??会社かも?



********************************
【9/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“570”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************