マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

もっと元気になるよ!



最近の夫が、私によく掛けてくれる言葉で、凄く嬉しく思っています。
少し前は、『もう充分生きたから、いつお呼びがかかってもいい』とか
悲しいことばかり言っていたので、この変化はとても大きく思えます。


世の中には、自然災害で亡くなる方 不慮の事故に遭われたり 若くして
病気で亡くなる方等、生きたくても生きれなかった方々が沢山います。
そういう方のことを考えると、大病を何とか乗り越えて、20年以上も


生きていられるということは、とても有難いことだと思えます。最近は
夫もそのことに思いが至るようになったのでしょう。(^。^)h 私ももう
私達が結婚した頃の実家の母の年齢をすでに上回っていると先日気付き


二人でシミジミと長き年月を振り返りました。今日で、その結婚式から
丁度29年になります。私達は都内、でしたが、この同じ日に遥か遠い
沖縄で本日結婚式を挙げる紙バンド仲間さんのお嬢さんがおられます。


新しい門出に幸あらんことを心よりお祈り申し上げます。そして・・・
29年間、私達が夫婦として幸せに生きてこられたことを、我結婚式に
ご出席下さった皆様や、支えて下さった方々にご報告させて頂きます。


これからも 皆様に支えられながら、夫婦二人で頑張ります!p(^‐^)q



【追記】2013.2.10.(日)14:50
ペチカさん
まさかの嬉しい嬉しい記事をありがとうございました〜!(T_T)うるる
こちらからコメントでお礼を申し上げられないので、この場にて・・・
これからもユアベストペースでブログ更新を楽しんで下さい♪(^O^)/
http://ameblo.jp/pechi-21327/entry-11467524138.html



********************************
【2/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“349”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************