マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

出会いと別れ、そして・・・再会??


ブログ仲間の中には、突然更新を止めてしまう方がいらっしゃいます。
(中にはブログ自体を消してしまった方も・・・)きっと色んな事情が
おありなんだと思いますが〜、やっぱり寂しく残念に思います。(-_-)


とは言え ブログは 始めるのも自由 中断するのも自由 止めるのも自由
そして・・・再開するのも自由なものだと思います。いつか、何処かで
みなさまに再会できる日を楽しみに、今までありがとうございましたと


心から言わせて頂きます。何より御健康とお幸せをお祈りしています♪



********************************
【2/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“570”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************