マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

広島風お好み焼き♪ (●^o^●)



久々に、本日2本目ブログです。今日は、6週間に一度の美容室日♪で
一人でバスに乗って出掛けました。美容室日は夕飯を買って帰ることに
してますが 今日は大分前から お好み焼きにしよう!と決めてました。


ミニコミ誌に、夫と同郷の人の「お好み焼き屋さん」が紹介されていて
しかも美容室に近かったので、「是非訪ねてみたい♪」と思いました。
「夫には内緒でビックリさせよう!」とも。美容室後に電話で予約して


初めてのお店に向いました。電話で教えてもらったのに、辿り着くまで
少々道に迷ったりしましたが、道を尋ねた皆さんに(3人も!)丁寧に
教えて頂き到着!丁度「お好み焼き」も仕上がる直前でした。(^。^)v


目的の品をGETし、ニコニコ顔の店主さんとお別れして、バスの中で
香りを楽しみながら戻りました♪そして画像通りボリュームたっぷりの
大判のお好み焼とビール※でニコニコしながらの夕飯を楽しめました♪
※キリンのノンアルコールビール:フリーです♪(^。^)h