マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

オリンピックの陰で


ネットニュース※に悲しくて悲しくてやりきれない記事がありました!
55歳57歳67歳の男性の兄弟が、無理心中したとのこと。57歳の
男性が 身体が不自由な お兄さん弟さんの介護をされていたそうです。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012081501002477.html


詳細はわかりませんが、この方たちにとっては、オリンピックを楽しむ
余裕など無かったのでは?と思えます。華やかな世界とは全く関係なく
辛い生活をされている方が少なからずおられると思うと心が痛みます。


が・・・


しかし、明日は我が身かもしれませんね。日本、どうなるのでしょう?



********************************
【8月15日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“333”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************